2010年1月10日日曜日

ステキな1日☆★

今日はいつもお世話になってるOさんからピザ釜を見せてという依頼があったので
軽い気持ちでOKしました。
ところがとてもステキな方々と知り合うことができて超ラッキーな1日になりましたよ!!

こちらは,ピザ釜を作ろうとされてるTさんのお宅でごちそうになりました。
ゴボウのスープ&サラダ・・・オシャレ&美しい&ご主人が作ってくださいました・・・
こちら鶏肉の燻製。
スモークの香りとしっかりしたお味・・・これまたうまい!!
女性だけにとデザートのプリン。
生クリームたっぷりって感じの美味しいプリンでした。
思わぬごちそうになってしまいました。
どれもこれもすごく美味しかったです。
続いて我が家の釜をみたあとは・・・
Fさんちの釜。我が家の釜の師匠です。
いつ見ても,「さすが」とうならされるできばえです。
そして,美味しい甘酒とお漬け物いただきました。
続いてこんなステキなアトリエにも連れて行ってもらいました。
超感激!!ステキなご夫婦がアトリエ&カフェをしておられます。
美味しくて素朴なロールケーキとコーヒーいただきました。
お水までなんだか美味しく感じましたよ!!
どのお家もステキなお庭でしたが食べ物しか写真にとってない私って一体・・・
感動の一日になりました。





2 件のコメント:

  1. うんだ!うんだ!食べ物の写真ばかりで、素敵なカフェもお家もお庭も見せて欲しいのに~~~写ってないじゃないですか~~~笑

    ラッキーで素敵な一日でしたね~~♪

    Tさんの鶏肉の燻製。。。もしかして、食べた事あるかもしれない??。。。アトリエ&カフェも行った事あるかも??違うかな???
    Fさんちの窯、機会があったら見に行かせて下さ~~い♪

    プリン美味しそう~~~~ジュル!

    返信削除
  2. ナターシャ2010年1月11日 18:16

    そのとおり!!
    Mrs.kさんはたぶんこの皆さんとお友達だと思います。
    本当にステキな方々でした(*ノv`//)。*゚
    またMrs.kさんともご一緒したいですぅ

    返信削除