2010年2月7日日曜日

蒜山

今朝は美作にも雪がうっすら積もってました・・・

でも以前から約束していた
子供のお友達の誕生日でケーキバイキングに行くことにしたのです。
ケーキバイキングどこにあるかな~ってネットで調べて,
雪の蒜山にGO!

子供達を蒜山ジャージーランドに送って
私達夫婦は,蒜山倶楽部Nadjaでランチ。
春ならきっとお庭もステキだろうなという感じ・・・
枕木を敷き詰めたエントランスを通って・・・
こんな贅沢ランチをいただきました。
店内には勝山のKENさんの灯りが・・・ステキでした。
そしてこちらはお店のオーナーの兄貴分に当たる方の作品だそうです。
ブリキのカエルくんたちがたくさんいましたよ・・・
結構お手軽価格でした。カエルのお好きな方是非訪れて見てくださいな。
今年の蒜山は雪が少なくお客さんも大勢でした。
今日も晴天で5℃ぐらいあって過ごしやすかったです。
子供達のおかげで久々のデートが出しました。



2 件のコメント:

  1. きゃ~、ご夫婦でデートいいですね~
    うちは出不精なので、考えられない感じです・・・
    ・・・うらやましい・・・いいなあ~
    蒜山ジャージーランドのケーキバイキングって
    パスタやピザもあると聞きましたよ。
    そこを、ナジャするとは・・・穴場探し上手です~

    返信削除
  2. ナターシャ2010年2月7日 22:46

    穴場探し上手なんてうれしい・・・
    よっぽどめぐめぐさんに蒜山のこと聞こうかと
    思ったんですよ~
    でも,昨日からの雪で行けるかどうか分かんなかったんで
    自力で探しちゃいました。
    なんと蒜山より西粟倉の方が雪が多くてビックリでした。

    返信削除