2010年2月22日月曜日

土管をアレンジ

土管を何とかアレンジしたいと思い,果樹の剪定くずで囲んでみました。
写真とるとやっぱり土管丸見えですね(泣'_`艸)゚。

植えた花は,去年,別の場所に植えていたモッコウバラを移動してきました。
それに挿し木したナニワバラです。それにパンジー。
モッコウバラとナニワバラは壁を這ってくれないかなあと期待してます・・・
土管の下がコンクリートなので乾いてしまわないかちょっと心配。

4 件のコメント:

  1. この透け感がアジアンチックでいい感じ。
    全然大丈夫ですよっ(^^)
    バーコラ一面にバラが揺れるのが見えます~(おっと妄想)
    バラの木陰でお茶したいです~
    その時期には、押しかけます~

    返信削除
  2. こんばんは。
    素敵なお庭づくり、お花が咲くのが楽しみですね!
    今日Mrs.KさんからDVDをいただきました。
    ありがとうございます!
    早速見ました。アシスタントさんのお皿移動の「ガチャ!」が入っていて♪
    あの時の様子を思い出しました。
    画面を見ると、あの緊迫感はどこに?という感じですね!
    いい経験でした。

    ナターシャさんも、ガーデンマーケットに参加されませんか?
    黒豆でも、手作り品でも、何でもOKですよ~
    楽しいよ♪

    返信削除
  3. ナターシャ2010年2月25日 20:10

    めぐめぐさん
    バラの木陰でお茶しましょうね~
    それまでに美味しい紅茶の入れ方も
    習わなきゃ。
    もちろんステキなティカップも揃えて・・・
    わーやばっ(*'ε゚)☆
    どんどん妄想がふくらむ~ノε`*

    返信削除
  4. ナターシャ2010年2月25日 20:25

    エピングの森のReikoさん,いらっしゃ~い
    DVD見ていただけました~★?
    もうずっと前のことのようですね(*^^)v
    デジタル録画でなくてごめんなさいΣ('`从)
    実際はもっともっと美しかったそうですよ♪"
    ガーデンマーケット,気になりますぅ(^^)
    でも出品するものあるかなあ・・・。
    考えてみます(*^_^*)!

    返信削除