2010年4月12日月曜日

ミニ同窓会

久しぶりに学生時代の友達4人でお食事しました~
お花見という名目でしたが,ほぼおしゃべりでした。
天気悪かったし仕方ないよね~

吉備団子の老舗廣榮堂さんの工場の横のお店(名前分かんない)でお茶もしましたよ~
古民家を移築したお店で,東粟倉の春名さんという方のお家だとか・・・
いい雰囲気のお店でした。
お土産に昔吉備団子といって賞味期限が短いちょっと高級っぽい
きびだんごを求めました~
工場直送だからいつもより柔らかい感じ。
ふわふわでおいしい!!

2 件のコメント:

  1. おはようございます~~♪
    相変わらず、朝が早いですね~~尊敬~ 

    メロンパン、ごちそうさまでした♪
    シフォンとパンは、米粉のほうが断然美味しい気がしますね♪
    自分ちのお米使用なら、尚更美味しいですよね~~♪
    バターの分量ちゃんと書いてありました♪
    プリントアウトした時、バターだけが次ページになってて、見落としてました!スミマセン!!

    たまたま入ったカフェが美作市からの移築だったとは、縁がありますね~~♪
    写真は無いの??笑

    返信削除
  2. ナターシャ2010年4月12日 21:55

    Mrs.kさま,いらっしゃーい!!
    カフェの写真・・・もちろん・・・ないです(泣'_`艸)゚。
    吉備団子いっぱい食べれて,いい感じでしたよ~
    また行きましょうね~

    返信削除