2010年5月9日日曜日

カナエガーデン

今日は用事で近くまで行ったので
カナエガーデンさんに寄ってみました
ちょうどご主人がお出かけされるところに遭遇・・・
お庭を見せて貰いましたよ~
突然すいません・・・
門をくぐると雑誌の中に入ったよう・・・
地植えのものも,鉢植えも,数々のオブジェも・・・
すごい!!
どこでどうやって手に入れるんだろう???
鉢や,植物で上手く高低をつけて,美しいまとまり
クレマチスもすごい・・・大輪で美しい!!
レンガの敷き方,鉢植えの花々・・・
全てが満開でこぼれ落ちそう・・・
地面が見えない・・・
考え抜かれた絶妙の植物たち・・・
昨日の師匠の庭に引き続き今日も素敵な庭で大満足&刺激をいっぱい貰いました!!
帰ったら10時でしたが,庭仕事の前にブランチ?
いやいあ朝ご飯もきっちり食べてますが・・・
夫と2人で初めて庭でちょこっと腹ごしらえしました。
バジルのパスタです!!食べたら働くぞ!!










0 件のコメント:

コメントを投稿