2010年5月16日日曜日

米粉の製粉

今日の土曜日は,久々に1日庭で過ごしました。
満開のカモミールを少し刈り取りました。
また新しい花が咲きますように!!
これは昔から少しづつたまった,ごくフツーの素焼きの鉢!!
とりあえず外だけ白く塗ってみました。
何か寄せ植えなんかしてみようかななんて・・・
作業に夢中になってるうちに3時・・・
ヤバイ!!
今日の夕方は哲西の米粉の製粉やさんに行く予約してったけ?!
慌てて準備して,お米を積んでGO!!

こんな石窯が出来ていましたよ。
親切な岡崎工場長が説明してくれました。
ゴールデンウィークには1日150枚もピザを焼いたそうです。
ここのこめ工房(パン屋さん)はすでにクローズ・・・残念
とりあえず製粉のみお願いして帰りました
また来ますね~




0 件のコメント:

コメントを投稿