2010年5月28日金曜日

雑貨づかいの素敵なお宅を訪問しました~

めぐめぐさんと一緒に,ま~さん家にお邪魔しました。
実は,私はま~さんとは初対面。
なのになのにあつかましくお邪魔して,いっぱいお話しして,
素敵なお家を見学しまくって,すごく楽しい時間を過ごしましたよ~
何々?お店ってぐらいお家の中が素敵な雑貨でいっぱい。
しかもシンプルで,家中トータルにまとまってて・・・ああなんて書けばいいんだろう・・・
まだ興奮中?!
文具から,電話から,メモからまるでお店のディスプレイのように・・・
でも自然に美しく配置されてました。
何か素敵すぎません~?
これください,おいくらですか?っていいたくなるような・・・
ここリビングで,すぐ横のソファで,お子様たちがテレビ見てるとは
思えませんよね~
壁も・・・
玄関まわりも・・・
お庭も・・・
カーテンも・・・
もっと写真撮れば良かった・・・
台所も・・・
食器も・・・食器棚も・・・
照明も・・・
照明の下で食べたのはシカゴピザでしたが,
楽しかったぁ・・・
ま~さんお邪魔しました~ありがとう
めぐめぐさん,Jさん,Rさん,ご一緒できて楽しかったです!!







2 件のコメント:

  1. ま~さん家、すごかったですね~
    ホントに雑貨やさんみたいだった~
    でも、そのま~さんも足元に及ばないお友達が県北にいるとか・・・
    ぜひつれてってもらえるよう、計画してみま~す

    返信削除
  2. ナターシャ2010年5月29日 21:02

    めぐめぐさんいらっしゃーい!!
    最近,接続が悪いの・・・です
    何でだろう?

    そうそう,是非勝間田のお友達の所を企画してください。
    (もう,目をつけてるよ~)

    返信削除