2010年8月5日木曜日

健康診断に行って来ました~

健康診断の昼食です~
★鮭のバルサミコソース
★ごま豆腐
★ひじきの煮物
★炊き合わせ(ジャガイモ,カボチャ,にんじん,いんげん)
★デザート(牛乳寒なのですが,酸っぱいソースがかかってました)・・・ゴーヤのせ
★茶碗蒸し
★お味噌汁
★ご飯と珈琲はおかわり自由です
メインの鮭のバルサミコソースです。
今日もヘルシーに美味しく頂くことが出来ました~感謝,感謝

3 件のコメント:

  1. おお~おいしそう!
    いままでヘルシーにした結果はでましたか~

    どこの病院もおいしそうなランチなんですね~
    ランチ食べ比べしたさに毎年病院かえたくなる~
    ・・・実際はそんな大人げないことしないけど~

    返信削除
  2. ナターシャ2010年8月5日 22:11

    めぐめぐさん,いらっしゃ~い!!

    結果は・・・微妙・・・
    黒豆の頃と同じ・・・
    でも年が上がると平均体重も上がるみたいで
    まだまだ余裕だった・・・あっ,体重の話じゃなかった~?

    悪いとこはいろいろありますよ(泣'_`艸)゚。

    返信削除
  3. なが~~~い、つくばの研修から帰って、
    私も行きました!昨日(8/9)に!
    私もブログに載せようとして、
    写真撮ったのに、食べた後、カメラのDATAを見て、
    あっ!!!ない!
    そう、保存していなかったの!
    中央の野菜の盛り合わせに見えるけど
    それにかかっていたものに
    びっくり!!しませんでいた?

    岩塩の結晶とその粉末が掛かっていて
    さらに、きなこ?とおもわせる
    黄色い粉。
    なんとゆずの粉末でしたよね!

    びっくりでした。
    岩塩を掛けることによって
    薄味に変化を(好みを)持たせたんでしょうね。
    栄養士さんのセンスなんでしょうか!!

    ちょっと感動していまいました。

    返信削除