2010年9月12日日曜日

お庭の様子

最近暑くてお庭サボってるんだよね~
暑さにめげず,こんなにうっそうとしています~
バラもまだちらほら・・・
このバラもいい感じ・・・
長野で買ってきた苗。
まだまだ咲いてます!!
小さな苗だったフウチソウも少しだけど大きくなって涼しげ・・・
このクレマチス,何て名前だったっけ??
満開です!!
木立性のクレマチス・・・満開です!!
アメジストセイジ・・・・
毎年冬に枯らしてしまってなかなか我が家に根付いてくれません・・・
今年は大きな株になりました!!
今年こそ冬越えさせた~い
楓さんに教えて貰ったトールペイント!!
庭に立てましたよ~
kiekoさんにいただいたエリゲロン・・・
kiekoさんちのようにはいきませんが,だいぶん広がってきました
ぶたくんは今日も元気です・・・
まわりがお花だらけになって・・・・
何だか嬉しそう・・・・
暑くってなかなかお庭に手入れも出来ませんが,
植物たちは元気ですね~(枯れちゃったものもありますが・・・)

























6 件のコメント:

  1. 「ハーブガーデン」完成したんですね(#^.^#)
    すごく回りにマッチして良い感じ♪
    バジルがまだイキイキしてるのがうらやましい~

    トールまた来てくださいね!ブロ友はビップ待遇ですよ~♪
    ・・とめぐめぐさん、Senさんにもお伝えくださいませ。
    お待ちしてまーす(^^)v

    返信削除
  2. 相変わらず素敵ですね♪

    ブタさんが久々でまた見たくなりました~(*^-^*)
    またあのピザが食べたいですぅ~

    ちゃこにはない発想の食べ物や飲み物で
    興奮したあの日をもう一度(笑)

    返信削除
  3. 楓さん、ちゃこさん、こんばんは~~~♪
    あっ♪ナターシャさんも~~~笑

    すごい!すごい!!お庭にい~~~ぱい花があるんだぁ~~~♪いっきに地面を覆い尽くしたんですね~すごい♪
    愛情の掛け方が違うのかなぁ~

    ところで。。。私もまたあのピザが食べたいかも~~~笑

    今日は、パンにリベンジしようと思ったけど、ペンキぬりぬりしたり、お庭の大掃除したり、その勢いで二階の大片付けやら。。。かなり充実した日曜日でした~~♪
    一度動き始めたら、やりたい事がいっぱい浮かんで来て、次から次に遊べそう~~~笑。お庭でね♪

    更新、待ってましたよ~~♪

    返信削除
  4. ナターシャ2010年9月13日 6:49

    楓さん,いらっしゃ~い!!
    作りかけの作品は一応全部完成しましたよ~
    そういえばアップしてなかったですね~
    上手く写真撮れたらアップしますね~

    トールまた教えて下さいね~
    大人数で押しかけるかも・・・・
    でも,楓さんも忙しくなりそうですね。

    今年はバジルが元気なんで
    バジルソースを作り込む予定です!!
    なかなか出来ない・・・

    返信削除
  5. ナターシャ2010年9月13日 6:52

    ちゃこさん,いらっしゃ~い!!

    もう少し涼しくなったら・・・
    庭で,ワンパターン料理ですが,騒ぎましょう!!

    涼しくても晴れた日がいいなあ・・・

    私もいつも秘密基地,気になってます!!
    行って見た~い!!

    返信削除
  6. ナターシャ2010年9月13日 6:58

    Mrs.kさん,いらっしゃ~い!!

    さすが,毎日充実してますね~

    私は仕事関係の本読んだり・・・
    ちょこっとランチョンマット作ったり・・・
    家の中で過ごしてました・・・

    夕方になって今日こそブログ更新するって
    宣言してたので
    あわてて写真撮りました~
    そしたら草も気になって・・・装備せずに草取ってたら
    蚊に刺されまくりました~

    Mrs.kさんは,てっきりパン作りだったのかと・・・
    また一緒に作りましょう!!

    返信削除