2010年9月23日木曜日

二十ン年ぶりのコンサート!!

Hiromi Goのコンサートに行って来ました~
熱狂的なファンの友達と一緒に~

もちろん私も好きだったから行ったのですが,
昔大好きで・・・最近はとんとご無沙汰で・・・・
新しい曲なんて全く知らない・・・まっ,いいか

職場の同僚に双眼鏡借りて行って来ました!!
Hiromi Goも55才・・・・体脂肪率10%・・・わっ,若い・・・
デビュー39年とのことで島倉千代子の域に達してると自分で言ってました~

ほんで,もちろんファンの皆様もかなりのご年配~
ビックリです!!しょうがないよね~デビュー39年ですから・・・

お土産に買ったマヨおかき。
マヨレディ オンリーユーって書いてありました・・・オヤジだね~

でもとっても楽しい2時間でした~

Hiromi Goは健在で~す!!

0 件のコメント:

コメントを投稿