2011年1月16日日曜日

大雪~大丈夫なんでしょうか・・・

  
  
  
今日も朝から雪が積もっていましたノε`*

ナタ娘が模試のためこわごわ車で家を出ました~(bq`з゚)






いつもなら家から5kmも行くと何もないのですが・・・ww

今日の美作は違っていました(^_^;)


Mrs.Kさんの家の近くに行っても雪・・・(T_T)Σ




お昼くらいになると暖かいぐらいの陽射し・・・

でも今日のさらさら雪はとけません・・・(-_-)Σ





庭の植物もすっぽり埋もれてしまいました・・・(^_^;)






夕方・・・・

またまた降りはじめました・・・(T_T)☆

冬の間お休みしていた窯に火を入れてみました♪






本格的に降っている感じ・・・Σ(∮p'д゚q)

大丈夫なんでしょうか・・・心配なほどの降り方です。






夜10時・・・

50㎝は積もったでしょうかm(_ _)m

警報も出ています・・・・(T_T)Σ





庭の植木もすっぽり雪の中 :-<

枝にもこんなに積もってしまいました・・・


 
 
 
 
 
















0 件のコメント:

コメントを投稿