2011年5月5日木曜日

お友達の家でまったり~

五月晴れ~


senさん家にお邪魔しました!!

思わぬごちそうになっちゃってまったり過ごさせてもらいましたよ~

このごちそうはsen娘×2人の傑作なのです・・・

さすが!どれも美味でした!!



サラダ・・・ジャガイモを湯がして焼いてありました
おしゃれなレストランみたい!



カレーって聞いてたのに

次に出てきたのはこんなおいしそうな照り焼き!



デザートの杏仁豆腐  

牛乳寒も手作りでこれまた美味しい!






我が家でカレーと言えばせいぜいサラダなのに

こんなに豪華でした!!



sen娘×2さ~ん、

お休みというのにおばちゃんにご飯作ってくれて

ありがとう!!

大満足の1日でした~

2 件のコメント:

  1. ナターシャさん、こちらこそありがとう!!

    ふっくらしっとりじゃがいもパンは、
    とってもおいしかったで~す。

    今度は、お庭で
    まったりしてもらえるように

    頑張りま~す。

    返信削除
  2. ナターシャ2011年5月6日 19:44

    senさん、いらっしゃ~い!!

    大変お邪魔して、大きな声でおしゃべりして

    すいません~(いつものことですが・・・)

    ありがとうございました!!

    また、まったりさせてくださいね~

    返信削除