2011年8月23日火曜日

なでしこ~

なでしこジャパンの合宿が美作で始まりました~

昨日は3時半から歓迎式典やら公開練習がありました

3500人もの人がなでしこの応援に来られたみたいで・・・

5時過ぎに出張から帰ってきたときは

すれ違う車の半分ぐらい県外ナンバーでした



庭のなでしこも満開!!


職場とラサがすぐ近くなので

なんとなくうきうき

今週1週間は美作の町も賑やかになるね~







2 件のコメント:

  1. 大きくなったナターシャさま。
    いつも、お綺麗です~~~~。
    おめでとう♪

    これから、どんどん日が短くなって、帰ってからの庭仕事が出来なくなりますね~~
    また、お庭見せて下さい~~♪

    さて、コメントちゃんと入るかな???

    返信削除
  2. ナターシャ2011年8月24日 7:04

    Mrs.kさん、いらっしゃ~い!!

    お久しぶりです~
    ちゃんとコメント来ましたよ~

    庭にとんと出てないですけど
    この雨で草が伸びてるでしょうね~

    返信削除