2011年8月26日金曜日

なでしこJAPAN


 

やっぱね~行かなきゃね~

こんなに近くで合宿してるんですものね~

血が騒いでしまいました(^_^;)




福元さん頑張れ~



みんなでウォーミングアップです


大雨警報が出ていましたが、練習再開!!


予定どおりの紅白戦です


やったぁ・・・待ってて良かった






澤さんは今日も別メニュー

早く元気になって下さいね ノε`*

でも近くでいっぱい見ることが出来ました


あ~やっぱり行って良かった♥



「温かいものが食べた~い」

というナタ娘のリクエストを受けて

帰りにうどんを食べて帰りました(*^_^*)



結び目がありましたっ(*b゚3`∞)☆

やっぱり今日はラッキーデイd('`d)



0 件のコメント:

コメントを投稿