2011年11月8日火曜日

熊本の旅第3弾美味しいもの~


熊本城 城彩園へ行って来ました

熊本のお土産やさんがずらり・・・




その一角で海鮮料理をいただきました

だじゃれの好きなお店でした

お店の前に

「天草知ろう」の看板

お店で売ってるお塩には「なん塩っとばい」って

書いてあった



夕方は親戚のうちにお邪魔しました

煮豆をおしゃれに盛りつけて・・・意外にも

珈琲にもあってました

ごちそうさまでした(^_^)v




2日目のお昼は

並木坂でイタリアン





2日目の夜は実家でまたまた海鮮!!

また太っちゃうよ~




昨日のブログで紹介したトタン屋根のケーキ屋さんの

パウンドケーキ

お土産に買ってもらいましたよ~


0 件のコメント:

コメントを投稿