2011年11月14日月曜日

ガーデンパーティ~皆さんありがとう~


今日は美作市地域興し協力隊の皆さんとガーデンパーティ(^_^)v

人数少なめだったので

皆さんとゆっくり話せましたよ~





皆さん紹介してくださってありがとう~

kiekoさん うちの庭とは思えませんよ~

いつもながら素敵すぎる写真・・・うれしいです

mrs.kさん  どの写真もいいです!!

もちろん選りすぐりですよね~

めぐめぐさん 鯛の塩釜意外と簡単で

豪華だったよね~感動です!!

トミーズさん  素敵なお仲間をご紹介くださりありがとうございます

スヌーピー達もありがとう!!

また(いつになるやら・・・???)紹介しますね~


0 件のコメント:

コメントを投稿