2012年1月17日火曜日

羊毛フェルトの作品たち~


ナタ娘作の

羊毛フェルトの動物たち~




かえるさん何見てるの~?

たこ焼き(?)

ミスドのドーナツにもあったような・・・





にんじん大好き

うさちぎちゃん








このできばえはかなりすごい!!







一生懸命写真撮影してたら


ネタないん?


ってつっこまれちゃいました(T_T)


ネタ・・・ないです


ペンちゃんもかわゆいです




どれもなかなかかわゆいでしょ

私も挑戦しようとしたけど

無理だった・・・





2 件のコメント:

  1. かわいいね~♪
    器用な娘ちゃんだよね

    こんな娘っ子ならちゃこもほしい(*^-^*)

    返信削除
    返信
    1. ナターシャ2012年1月29日 22:23

      ちゃこさん,久しぶり~

      毎日,寒いね~

      かわいい動物いっぱい作ってたわ~

      また春になったら
      何か企画しようね~

      削除