2012年2月11日土曜日

出石町界隈を散策~



今日は久々にナタ娘と

ランチしましたよ


こ~んなおしゃれなカフェで・・・





ランチはこんな感じで

超自然派~


いつもの我が家ご飯にもちょっと近い感じもするけど・・・・


紫黒米入りのご飯
山芋とブロッコリーの煮付け(少しエスニック風)
カボチャの煮付け
セロリとニンジンの和え物
キュウリの漬け物・カツオと小魚の佃煮
お味噌汁

もちろん珈琲もつけちゃいました




こちらは米粉麺に惹かれて注文しましたよ


豚肉とセロリのさっぱり米めん!!

味付けはエスニックな感じで

豚肉とサフランがのっかってました~


2 件のコメント:

  1. 看板に惹かれます~
    いいとこみつけましたね^^
    結構あるもんですね~~

    返信削除
    返信
    1. ナターシャ2012年2月12日 18:56

      めぐめぐさんも
      見つけてるとこですよ~

      今度また行きましょうね~

      削除