2012年12月18日火曜日

お庭が茶色になりました

 
 
カンナの
 
 
お手入れができないまま
 
こんな状態になりました
 
早めに防寒しないと
 
アガペも
 
枯れちゃうんだよね(汗)
 
 




こちらは
 
 
紅葉
 
 
まだまだきれい
 
 


 
下から見ると
 
 
いい感じに
 
 
写真撮れた





今年は
 
 
どんな冬になるかなあ・・・
 
 
 










2 件のコメント:

  1. 先日は、ありがとうございました^^
    新鮮なブロッコリー味が美味しかったです。
    ロッキーガーデンさんちでまったりできました。
    旦那様も出会えてよかったです^^
    またブログ友さんに偶然出会える楽しみもありますね。
    いつの日にかガーデンを見ることを楽しみにしてます。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそごちそうになりました(^o^)
      でっかいあんこにビックリ!

      ロッキーさんに行くと
      いろんな方に会えて
      楽しいですね

      本当に
      計画しないといけませんね~

      削除